脚のむくみ対策に!レッグ&スタイル
脚が細くできない理由…あなたは知っていますか?



豊胸

★バストに合わないブラジャー

ブラジャーとは、カップの小さい人(貧乳)にとっては、ズバリ「おっぱいを作るもの」だと言えます。

こんな私も貧乳当時、ブラジャーはきっと普通に胸がある人にとっては、バストの形をキレイに見せたり、胸が揺れないようにするものなんだろうと思ってました。

ここ最近はいろんな機能をもったブラジャーがたくさんありますよね!
寄せたり、上げたり、谷間を作ったりと………

しかし、バストが小さい人にとっては、寄せたり上げたりできるお肉が少ないのでそんなもの必要ないんですよ。

じゃぁ、何が必要か? それはたった一つ!!
厚いパッドで、しかも自然に見えるブラジャーなんですね。

私も貧乳当時は、もちろんパッド付きのブラジャーをしてました。
そして、ブラジャーってきついなぁなんて、いつも違和感を感じてましたね。

締め付けられるとワイヤーがあたって痛いし、はずすわけにはいかないし、女の子なら少しでも自分をキレイに見せようとして無理しちゃうものです。

今になってみると、なぜか同じパッド付きのブラジャーでも、出番の多いブラジャーと反対に少ないブラジャーがありました。

なんでだろうと考えると、その不思議に気付いちゃいました!
当時の自分はバストが何とかAカップなのに対して、Bカップ(しかもなぜかワイヤー入り)のブラジャーばかり。。。
やっぱりお店で買うときに、見栄をはってサイズの違うブラジャーを買ってしまってたんですよね。

今は貧乳時代を卒業できたし、もちろんネット通販を利用してるので気兼ねなくお買い物を楽しんでます。

例えばこちら ⇒ 盛りブラ ワイヤー入り インナー 胸元 脇肉 盛る 谷間 美尻 3/4カップ B65 B70 B75 B80 C65 C70...


そう言えば、以前に豊胸手術にすごく興味があって調べたことあるんですが、いろんな体の悩みや不安を解消できそうなところを見つけました。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
最強のバストケア成分配合!!某エステ店からもぜひ独占販売したい!と言わしめた!!GLABUS グ...

お役にたてると嬉しいのですが、いかがなものでしょう?

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。